新着情報

カテゴリー

3年ぶりに社員旅行を実施しました

男性陣グループ・女性陣グループに分かれて、社員旅行に行きました。

男性陣グループは、一泊二日神戸の旅へ。あいにくのお天気でしたが、それを感じさせないほどエネルギッシュな2日間になったようです。串カツと美味しいビール、中華街での食事で神戸の夜の街を満喫した1日目。次の日には、クルーズ船でピアノの生演奏をバックにコース料理を堪能しました。昨年度、3人の新しいメンバーを迎え、さらに賑やかになった現場社員たちの絆も、より深まったのではないでしょうか。

女性陣グループは、徳島県鳴門市へ日帰り旅。こちらもあいにくのお天気で、瀬戸大橋を渡る時はあたり一面真っ白でした。山頂に位置するカリフォルニアテーブルさんにお邪魔し、ランチをしていると、だんだんと晴れてきて瀬戸内海と明石大橋の絶景を見ることができました!ランチの後は、大塚国際美術館へ。非現実的な世界を満喫しました。

3年ぶりの社員旅行ということもあり、豪華なランチやクルーズ等盛りだくさんな工程を組んでもらい、社員同士の親睦を深めたのはもちろん、素敵な思い出がまた一つ増えました。